昨日からもう職場のクーラーの効きが悪くなって来た気が…(꒪⌓꒪)

マスクに手袋に保護メガネ…。

暑すぎるんです。🥵

もう作業着の下薄着なのに、今でこの状態。🥵

毎日、朝からフラフラです。😭



さて、フォロワーさんのインスタ投稿見て今日しかない!と珍しく即行動。ウシシ

ロマン亭でお腹いっぱいになったけど。(笑)

お目当ての阪神百貨店へ!!

地下2階のバルゾーンへ乙女のトキメキ

今回、影響を受けた『うめさくら』さんへルンルン

日本酒の種類が多いし、料理も美味しいみたいだったのでスター


気にはなってたけど、行ったことなかった。


おひとりさまも歓迎スタイルとのことで早速飛び出すハート


迷いすぎる。(笑)


時間限定ちょい呑みセット?は、日本酒飲み比べできるけど、自分で選べないから今回は自分で選ぶことに。


風の森。


気にはなってたけど、飲んだことなかったので頼んでみました。


グラス、1合、2合と頼めますが、グラスで白ワイン


90mlって書いてたけど、多く見える〜ゆめみる宝石ニコニコ


得した気分!!口笛





しかも、お酒だけしかまだ頼んでなかったのに、真剣に悩みまくってたからか、風の森の開けたてを少し飲ませてもらえました!!


良かったら飲み比べてみてくださいってルンルンお願い


飲み比べたら分かる〜違い!


私は開けたてフラッシュな風の森の方が好みでした。爆笑


嬉しいルンルン



こちらは定期的に変わるオススメ日本酒リスト。 


せっかくなので、何か飲みたい!



十四代も而今も気になるけど、仙介ってゆうのが飲んだことないけど女性人気って書かれたら気になる。(笑)


風の森おまけしてくれた店員さんにオススメ聞いたら、仙介飲んだことないなら是非オススメすると言われて、仙介にゆめみる宝石


しかも、これ2本入ってラスト1本。


蔵元にももうなくて手に入らん限定酒らしい。


ロット数少ないから、これなくなったら次いつ入るか分からへんって。(;゜0゜)


レア感満載やんスターニコニコ

(限定ものに弱い。笑)



せっかくなので、何かつまめるものもオススメしてもらった。


からすみ大根。


からすみそんな食べたことないけど、これめっちゃ美味しかったルンルン


インスタのフォロワーさんがカラスミチャーハンがおいしいって書いてたから、余計気になったんよね。ウシシ


これはハマる飛び出すハート




気分良くなってもう一杯びっくりマークほんわか


さらにオススメしてもらって、ななろまん!!


未開封やったので、フレッシュですスターお願い





まだまだ知らない日本酒多いなぁ。(>_<)



ついでに海老と蓮根の挟み揚げも頼んでみた乙女のトキメキよだれ



食事もお酒も満足でしたラブラブ

今度はもっとガッツリ食べに来るのもありやね。ウシシ

店員さんも良い人だったので、ここはリピあり店ですねラブラブニコニコ




おねがいyokoおねがい