気にはなっていたものの、なかなか購入機会がなかったねこねこチーズケーキ猫チーズ


イオンの店舗が6月いっぱいで閉店とゆうことで、ついに買ってみました!!


1番スタンダードと教えてもらったチーズケーキ。

(説明あんましてもらえず、賞味期限もモノによるからと言っただけで突っ込まないと教えてもらえず。笑)


何故か店員さん1人で、前の人の包装?でめっちゃ遅くて。泣き笑い


諦めようかと思ったけど、他行く時間もなかったので粘りました。(笑)


終わりかけた時にもう1人店員さん来てようやく対応してもらえた!泣き笑い


土日、1人はキツいよね。驚き



さて、パッケージも可愛い感じ飛び出すハート




形が猫型(ロボット…ではない。笑)キラキラ猫



シンプルな濃厚しっとりなチーズケーキに、杏ジャムが塗られてる商品でした。


私の好きなしっとりずっしりチーズケーキチーズ


でも、後味爽やか?で重すぎない。


杏ジャムが甘いから、甘すぎるって意見もあったりしたけど、私は甘党なので全然気になりませんでした。(笑)


手土産には良さそうだったけど、もう買いにくくなるなぁ。泣き笑い


ねこねこチーズケーキ♪


そういや、元々ねこねこ食パンが気にはなってたんだけど…、ここには売ってないね。汗うさぎ



おねがいyokoおねがい