初めてサントリーウイスキーを購入するための抽選会があると知り、今回初めて応募してました。


月曜日に抽選結果きたーーーーー!


『山崎LIMITED EDITION 2022』と「響 BLOSSOM HARMONY 2022」の応募してました。

(白州もあったのね。おばけくん





うん。


当たらないとは聞いてたけど、見事にハズレましたー。笑い泣き


会社でも応募してた人いて、この話なったけど、やっぱりハズレてたって。


毎年ハズレてるって。(>_<)


当たっても良い値段するからなぁ〜とか思ってたけど、ハズレたらやっぱり悔しいね。(笑)


また来年応募しますルンルンニヤリ

(覚えてたら…笑)



イベントバナー

 



おねがいyokoおねがい