UPできてない間に、いつの間にかアクセス数が何年振りかに新記録更新してた。笑い泣き


まさかのタイミング。(笑)


ありがとうございます。爆笑


これからもボチボチ更新頑張っていきまーすスター歩く



さて、いつもペットボトルでお茶を持って行ってるけど、600ml飲みきれないし、温かいの飲みたいし〜ってことで探してみました。


ちょうど半分くらいのがいいなと思ってたらいいのあるのね〜。


サーモスにしてみました。





最近の保温力ハンパないね!


朝熱々のお茶入れてみたら、会社着いて飲もうとしたら火傷するし、昼もまだちょっと熱い。笑い泣き


猫舌の私には、朝もうちょっと温度調整して入れないと飲めないわ。笑い泣き(笑)


しかも、めっちゃ軽くてビックリやぁ!!立ち上がる


あとは、どっから臭ってるのかプラスチックなのか、飲む時臭いが気になるのだけなんとかなって欲しいけど。知らんぷり



でも、スポーツドリンクも入れれるなら、夏も活用できそうですキラキラニコニコ








おねがいyokoおねがい