心斎橋から難波へ歩いての映画の後、わざわざまたパン士郎のために買いに行きましたぁあ{emoji:飛び出すハート}{emoji:グラサン}



パン持って映画行きにくかったので。(笑)


15時に焼き上がりで、15:30ごろに買ったけど、まだ封開けたままやった。{emoji:ニコニコ}


山もあったけど、もちろん角で{emoji:スター}{emoji:指差し}


前の人たちも角しか頼んでない〜。


あって良かった{emoji:ハートのバルーン}{emoji:おすましペガサス}


毎回焼き上げて、なくなったら終わりを繰り返してるみたい。


歩いて行ってなかったらショックやん。(笑)


パン士郎




昨日、ミステリと言う勿れ見たけど、やっぱり素晴らしかったぁ{emoji:ルンルン}


何ヶ月も前から楽しみにしてただけある〜{emoji:飛び出すハート}{emoji:目がハート}



こんなんまであるんや。(笑)




{emoji:おねがい}yoko{emoji:おねがい}