今日、会社で採血だけの健康診断やったけど、血飛び散らされた。ガーン


こんなこと初めて〜びっくり(笑)


問診票に飛んだから、消毒コットンで拭いてて、ビシャビシャの問診票返されました。笑い泣き


問診の時出すの恥ずかしかったわ。笑い泣き




さて、ずっと気になってたお店なのに、いざとゆうときに忘れてまだ行ったことなかったラミさん。


あいぱく前に行ってきたよー!!


友達が先に並んでくれてたから有り難かったぁ〜笑い泣き


席はカウンターのみなので、すぐいっぱいなって並ぶらしい。


回転は速いみたいやけどね。ウシシ



ふむふむ。もぐもぐ


オムライスの画像に惹かれて気になってたお店やったけど、カニクリームコロッケ推してる!!


カニクリームコロッケ好物よぉ〜ルンルン


初めてなので、自信作いくよね!!


香住より直送の蟹身って!


ありがとうございまーすラブラブ(笑)




平べったい形は初めてルンルン


初めて食べた味!


味がしっかりついたベシャメルソース。


ベシャメルソースがかって蟹感ないのとは違う。


このソースでグラタンも作って欲しい。(笑)


美味しく全部完食させてもらいましたぁキラキラ爆笑


ご飯と味噌汁はお代わりもできるみたい。ウシシ


また他のも食べてみたいなルンルン


ごちそうさまでした!爆笑



ラミ




そのあとウロチョロしたけど、暑すぎてカフェへ。



カフェで、ジャックダニエルのソーダ割りを飲んで友達を待つ私たち〜。(笑)


ちゃっかり昼から飲んでます。てへぺろ(笑)



まさか、そのまま友達の家に泊まることになるとは〜(笑)





おねがいyokoおねがい