いつもいろんなイベントなどにも利用させてもらってたペッピーノさん。


ペッピーノ



リアル閉店されると言うことで、完全マスク会食で顔出してきました。

(ほぼほぼ外で。笑)


いつもボリュームあって、美味しくて堪能させてもらってました。


コロナ禍なって、なかなか集まりもなくなり、利用できてませんでしたが、北堀江に移転してピザ専門店になるようです。



最後の晩餐。









こんな美味しいバルメニューなくなるのは、ホンマに残念です。ぐすん



主催者のママさん(店員さんのママさん)特製マリトッツォキラキラ


初マリトッツォ!!

 (毎回、言い慣れない。マリトッツォ。笑)


甘さ控えめでパンも柔らかくて美味しいラブラブ





最後に、主催者のママさんからの手土産を頂いて解散。


抗原検査キットまでもらえた!(笑)


いつも、気配りが凄いですうずまきちゅー




次のお店の宣伝クッキーも乙女のトキメキジンジャーブレッドマン


北堀江にできる新しいお店♪のインスタジンジャーブレッドマン


名前がまだ覚えれない。(笑)


ライトアンドフレーキーピザだ!!(笑)





おねがいyokoおねがい