珍しくミスドでドーナツを購入!!ピンクドーナツ


抹茶シリーズいろいろ出てて迷う〜。

とゆう訳で、3品も購入!!

抹茶だらけ〜ルンルン

と、家に帰って開けてみてビックリ!目




な、なんじゃこりゃあ〜!


さすがにビックリして、上側って普通あるよね?と店舗に問い合わせてみた。


バイトの子が対応してくれてんけど、いい娘だったルンルンニコニコ


やっぱり上側はあるのが普通のようだ。


店長と連絡つけようと頑張ってくれてたけど、なかなか連絡つかず。


そうこうしてるうちに、私もさらに調べてみる。





あれ?


黒蜜の方も見た目が違う!?

(初めて購入したやつやったから、気付くのに時間かかったアセアセ




え…



えぇ〜!


そんなことある!?(笑)


とりあえず、次に連絡来たときに黒蜜は切り込みあるか確認。


ないとのことだったので、これはあずきの方の上がどうゆう訳か黒蜜の上にジャストフィットしてるではないかぁ〜!!と判明。


なにがどーなったんやぁ〜。(;゜0゜)


こんな奇跡的なことある!?(笑)


とりあえず、食べずに置いてた方が良さそうだったので、置いてたけど…。

(夜ご飯前に1,2個食べようと思ってたけど、夜ご飯食べ終わったけど、まだ食べれず。笑)


ようやく店長からかかってきたと思ったら、待たせたお詫びの一言もなく、こちらは完璧だと主張され続けられた。


え?

まさか私が手で乗せたと言いたいのかな?(笑)


そんな無駄な時間使わへんやろ。

(どんなクレーマーや。笑)


なんらかの衝撃で動いたなら、入れ方とか開いてない方どうしにした方がいいと思って言っただけやねんけど、そんな動かないとか入れ方は決まってるからとかで即却下された。笑い泣き


結論のない話で、何の電話やねんって思ってきて、こっちから切り上げた。(笑)


これこそ、無駄な時間!笑い泣き


ホンマ店長やばたにえんの無理茶漬け!!(←すみません。やばたにえんって一回使ってみたかっただけ。笑)



それでも、食べ物に罪はない!!ので、ちゃんと2日に分けて食べ切りましたよ〜ルンルンチュー


コロナ太り戻そうとしてるとこで、こんな間食を…。(/ω\)



それにしても、ジャストフィットに気付くまでめっちゃビックリして、紙袋とか何度も探したけど、ジャストフィットにもビックリやったなぁ。


あんな綺麗な技が見れるとは!!ピンクドーナツゲラゲラ


コロナ禍やからって気抜いてられへんなぁ。てへぺろ






おねがいyokoおねがい