誕生日プレゼントプレゼントいろいろいただきましたぁルンルンニコニコ


ゴルフケース送るカバー!!

これでいつでも送れる〜ルンルン

いつになるか分からないけど。笑い泣き




急速充電器〜キラキラ

コードはまさかのおまけらしい。(笑)




キャップ乙女のトキメキ

去年、夏暑すぎたからゴルフとかでキャップが欲しかったのよねルンルンニコニコ

つば長めやから、ちゃんと日焼け対策になるよね!!爆笑





ワンタッチ印鑑キラキラ口笛

1つなくしてから家のなくて不便だったのよね〜。(>_<)


まさか全部いけるとは!!お願い

感謝です乙女のトキメキ照れ

古い方、インク切れかけてた。(;゜0゜)

補充したことないけど、うまくいくもんなんかな?(>_<)アセアセ



それにしても、会社のある新システムが今日からで、私担当なってたんやけど…

全然うまくいかへんし、みんな分からへんしで今日は軽くみんなプチパニック状態に。笑い泣き

1日使って、なんとか問題解決できたけど、他の仕事あんまりできてないのに疲れたぁ〜笑い泣き

誕生日どころじゃないな。(笑)

さぁ、ご飯食べよ。鍋





おねがいyokoおねがい