マルガリータ閉店したけど、こちらはまだ頑張っているのでしょうか?

名前忘れた。(笑)

けど、以前は福亭ってお気に入りのお店だったのです。

和食の定食屋さんって感じで、なに食べても美味しかった。(>_<)

その跡地に出来た、鉄板焼き屋さん?

お酒とかジュースとかもこだわってる感じだったけど…


(↑ちなみに、こちらはこだわりのぶどうジュース。笑)

なんでか、料理は味が全部濃い。ガーンガーンガーン

そして、やたら遅くてメニューがなかなか通ってない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予約してたのに…

謎な回転で最初で最後になってしまいました。ショボーン

 BARとしてはありだと思ったけど…

閉店早い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おねがいyokoおねがい