さぁ、いよいよ決勝トーナメント始まりましたね!!

 

周りで優勝国どこかみんなにアンケート中音符照れ照れ照れ

 

会社では、被るの禁止で優勝国どこか決めてみました星

 


とりあえず、ポルトガル選んだ子、、、、

 

げきちーーーん。。。(/ω\)アセアセ

 

ポルトガル取られて選べなかった子、生き残り~

(なんとも皮肉な・・・笑)

 

ちなみに、私はクロアチアまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

なんとか生き残りましたーーー!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

どの国が強いとか分からないので、この辺は強いよって教えてもらった中から、

~ッチって名前が多いっていうネタが面白かったので選んでみた。(笑)

 

 

さぁ、そんな中、日本戦がいよいよ後少しですねふんわりリボンお願いお願いお願い

 

ロシアもまさかのスペインに勝ったし、日本もどうなるかわからないですねルンルン照れ

 

ベルギーとの相性はいいみたいですしぽってりフラワーウインク

 

しかし、優勝国予想で、ベルギーという人多かったです。www

 

どうなるかなぁ~

 

どれくらいの人がリアルタイムで見れるかな??(/ω\)

 

 

 

 

 

おねがいyokoおねがい