投稿写真

ホワイトデーのお返しもらえ過ぎたー!!爆笑爆笑爆笑

私の身体は糖で出来ているって言えそぉ。

窃糖のシュガーとは一緒にしないでね星てへぺろてへぺろてへぺろ


さて、ようやく今の会社も1年が過ぎました。

残業が多いので、もぉカナリ長く働いた感じになってますが。

課長には、末長くよろしくと言われたしたよー。

なんか1年を祝ってくれるみたいで要望聞かれたのですが、食事に連れてってもらえばいいのかな!?

私の部署、パートさんいないし、派遣も少ないからなぁ〜そんなお祝いしてくれるなんて有難いですね

そんな中、金曜、会社でテニス大会テニスの初戦がありました。

今回は、女性いてもハンデなし

プレッシャーあったけど、まだ調子も良い方だったので、ストレート勝ちしちゃったぁ

やったぁぁぁあ〜

楽しかったので、第2戦も気持ち良くテニス出来たらいいなぁ〜



おねがいyokoおねがい