昨日、軽く走りに行こうとしたら、ホンマに目の前で

タクシーとバイクがぶつかったよぉー。。゜(゜´Д`゜)゜。


ぶつかる前からぶつかった後まで見たから、


叫んでしまったぁ。(>_<)


でも、しばらくして人集まってきたから

走りにいっちゃったよぉ。(>_<)

運転嫌いな私でも、タクシーあかんわぁ~


って思ってしまったよ。(ノ㉨←。)






さてさて、先日購入したmoogの腕時計♪


(どうしてもモグと読みたくなってしまうぅ~笑)


(正式には、ムックです。笑)



☆yoko☆のブログ-NEC_0760.jpg


神戸コレクションの公式通販で、ゲッチュしたんだけど、

時計ずっと探しつつも気に入ったのないから、何年も

スルーだった私。


ついに価格の割りにはぁ~っと惹かれたのがあって、

勇気を出して買っちゃったのですseiルン♪(笑)



☆yoko☆のブログ-NEC_0761.jpg

白とオレンジとベルト変えれるねんけど、意外にも

ほとんどオレンジで休日使用してます~ハート笑顔



☆yoko☆のブログ-NEC_0762.jpg

いやぁ~文字版かわゆすぅ~はーと♥akn♥






ついでに、買ってしまったこちらの商品。(笑)



☆yoko☆のブログ-NEC_0749.jpg

乾燥が気になってたので、さらに勇気だして

ポチっとなしてまいましたぁ~ビクーッOh~★


めっちゃおきにの柄ではなかったので、迷いましたが、

実際来てみてみると、パソで見るより意外にカワイイやんきらハート

と思いつつも、まだ使用してません~(笑)


電池なかったのです。www


買ったので、ちゃんと使ってみたいと思いますビックリマークわらい