誕生日に先立って、弟の彼女からは、

お弁当入れにピッタリなサイズの

ミニカバン頂いたよぉ~♪ですwおぉ!


☆yoko☆のブログ-NEC_0349.jpg

ありがとぉ~はーと


とても素敵なMちゃんアゲ3嬉しいッ☆幸せ








誕生日の日は、家に帰ると

プレゼントが届いてたのがこちらプレゼント


☆yoko☆のブログ-NEC_0383.jpg


じつは、
こないだEちゃんとイオン伊丹昆陽に

行ってた時に『コレもいいねぇ~♪』とか言いながら、

『まだ次気になるようなら一緒におそろにしよっかぁ~』

とかゆう提案にガラにもなく、おそろでもいっかぁ☆

と思って、乗り気気味だった私。


そうです。


毎度のごとく、サプライズされました。


彼女に。(>_<)


いやぁ~なんで毎回気付かないんだろぉなぁー。あはは…


今回は郵送かぁ~。(>_<)


前は目の前で買ってたみたいなことも。(>_<)汗


本当、そうゆうの全然気付かないから、

自分でもビックリだわぁ。汗


ちょっと自分で感心してまうわぁ。www



で、肝心の中身は、こちらぁ~



☆yoko☆のブログ-NEC_0384.jpg

今年ハヤリのスカーフよぉ~音符♪すまいる


素敵な贈り物をありがとぉー薔薇キャハハ








そして、みぃたんがセリーヌの

ハンカチーフをくれたわぁおんぷヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


☆yoko☆のブログ-NEC_0403.jpg

綺麗ねぇ~上げ上げ


大人な感じ音符


ありがとぉ~きらきらThank you



あと、お土産で出雲大社の

お守りまでありがとぉアリガトウ


☆yoko☆のブログ-NEC_0394.jpg

良縁はいつ巡り合うのかなぁ~キラキラハートにっしっしわらい