ども、昨日、リビングで爆睡してしまったyokoです。


最寄駅で、駅員さんとおっちゃんが殴り合いなりかけて

ましたぁー。


さすが大阪、怖い~ガクブル



さてさて、足がむくんでしゃーない!って思ってたら、

写真比べてみたら、すっごいちゃうコト発見!!



☆yoko☆のブログ-201102040748000.jpg

コレは、仕事する前だったと思うんだけどぉ~










☆yoko☆のブログ-201102061702000.jpg

ダルい思ったらこんな膨らんでるし。。。ガクブル














☆yoko☆のブログ-NEC_0274.jpg

多少マシな時。。。


ん~恐るべし。。。。汗2


ちなみに、赤い服とか珍しいんですけどぉ~。シーズー4


なんだか少し落ち着きませぬ。。。あわわ笑




私の足、何もしなくてもヒドくなったら歩くの

苦痛なんです。。。泣き1


青春時代の筋トレ部活がこのざまですよぉ。。。ヴー


貧血持ちってこんな状態なっちゃうんですね。。。うぅ・・・


なんとか普通の人間の足に戻りたいぜよぉ~しずく(苦笑)