ようやく風邪も治りかけているようで、声も徐々に

出てきてる予感~花


やっとお医者さん開くのに、もぅ行かなくてもイイような…

と思ったり。えしずく


しかも、最近、左足首を痛めて、いつものようにほってたら

治ると思ってたのに、なかなか治らず歩くのに苦労しているyoko

です。。。汗




さてさて、年末に事件が!!


手伝いにも行ってた服屋、H.Label+Trackさん。


やっとレディースを扱ってくれるようになったのは

去年の春頃ですね。


まだ1年経ってないのに・・・

レディースの取り扱いなくなっちゃったよぉ。。。ヴー



頑張って買って、危機は乗り越えたかに見えた

のですが、やはりダメだったか。。。


そんな、ニームの軌跡をここに・・・きらきら




☆yoko☆のブログ-201012220117000.jpg

お気に入りのアウターゲッチュ四つ葉





☆yoko☆のブログ-201012220121000.jpg

ベストげっちゅバラ



後ろがこんなのなってます音符



☆yoko☆のブログ-201012220121001.jpg

可愛い!?(・∀・)






ナゼかずっとお気に入りだった

L7 REAL HIPのストールも買ってしまったぁ~きらハート


☆yoko☆のブログ-201012220123000.jpg

この系弱いなぁ・・・あはは…







春によさげでしょびっくりマーク


☆yoko☆のブログ-201012220126000.jpg




LA MARINE FRANCAISEの記念品は

買っておかないと後悔しそうで、買ったぁ~よキランッ!


☆yoko☆のブログ-201012220127000.jpg





この辺は一回辞めるかも~ゆうてた時に

セールしたので買いましたぁ買い物


☆yoko☆のブログ-201012220132000.jpg


買ってなかったTシャツたち☆

☆yoko☆のブログ-201012220130000.jpg



『H』Tシャツは持ってるけど、あまりにも気に入った

ので、セールでもう1枚買ったのだぁあやびえ


☆yoko☆のブログ-201012220128000.jpg







お気に入りのコートを着てみましたぁ音符ラブ目


☆yoko☆のブログ-201012221704001.jpg




グレーのんはニームではないけどぉ~


☆yoko☆のブログ-201012251303000.jpg








☆yoko☆のブログ-201012251424000.jpg

耳あてついに登場!!イヤーマフ


初めて耳あてしたけど、耳あてって温かいねキラキラ


ただ、やっぱり私すぐズレるのがきになって仕方ないよぉ~苦笑







そして、コレが最後の辞める事が決まって

年末セールなった時に買ったものですが・・・



☆yoko☆のブログ-NEC_0252.jpg

異常じゃぁ~!!汗





絶対、去年は服に使いすぎぃ~


しかも、弟の分も出したりしたのもあるから・・・


使いすぎ~


途中からニートだったのにぃ~ぇ


もぅすぐ、新しい仕事が始まるけど、交通費バカ高いし、

使えるお金減るから自粛しながら…でも、楽しもぉ~おんぷキャッ☆Wハートわらい





さぁ、英語キライで苦手な私ですが、今年は

英語をちょっとでも好きになりたいんですよねぇ~上げ上げ


コレ、今年の目標の1つきらきら!!

(出来るじゃなくて、ちょっとでも好きになるコトがね★笑)


さぁ、少しでも好きになれるのでしょうかびっくりマーク


乞うご期待ハートちら・・