​もう自分の気持ちに
蓋をしなくて大丈夫!

愛され自分軸確立メゾットで
あなたの魅力・強みが開花!

揺るぎない自信がついて
人生の主人公を歩めるあなたになる!

 

理想の自分を叶える
メイク実績300名以上!!

カラー・顔タイプ・
骨格診断・脳デトックス・・

美容とマインド多数の資格を使いこなし
外と内のWアプローチ!

 

人に振り回されない
自分中心の人生が回りだす!

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこ
プロフィールはこちら

 

 

こんにちは!

 

ここのところ、

 

10日間以上3時間睡眠続いていたのですが、

 

自分では結構ポジティブだと思っている私なのですが、

 

「もしかしたらそうじゃないかも…」

 

と本気で思うくらい、

 

マインド崩壊しそうになりました😂

 

 

 

 

寝不足は感情のコントロールを難しくしたり、

 

ストレスの耐性が低下したり、

 

集中力や記憶力を低下させたり、

 

健康状態にも影響してきます。

 

 

ポジティブな思考や態度に悪影響を及ぼしますので、

 

寝不足でいない生活を心がけるだけでも、

 

ポジティブでいることができます。

 

 

 

 

楽しいことや、

やりたいこと、

やらなければいけないこと、

などなど

 

夜更かししてしまうこともあると思いますが、

 

 

心と体の健康のためにも、

 

 

少しでも意識して睡眠時間を確保できるといいですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動できない理由は、

あなたが本当の望みに出会っていないから!

自分迷子・自分探しでお悩みの方

「それ、解決できるかも!」

 

↓自分の強み・魅力開花で人生が輝きだすヒントを更新中

検索ID:@343opabq