​もう自分の気持ちに
蓋をしなくて大丈夫!

愛され自分軸確立メゾットで
あなたの魅力・強みが開花!

揺るぎない自信がついて
人生の主人公を歩めるあなたになる!

 

理想の自分を叶える
メイク実績300名以上!!

カラー・顔タイプ・
骨格診断・脳デトックス・・

美容とマインド多数の資格を使いこなし
外と内のWアプローチ!

 

人に振り回されない
自分中心の人生が回りだす!

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこ
プロフィールはこちら

 

こんにちは!

 

今日はどんな日を過ごしましたか?

 

 

 

 

 

この間までできてたことが急にできなくなる。

 

やらなくてはいけないと分かっているのに、

体が動かない。

 

なぜかやる気が出ない。

 

 

 

そんなあなたは、

もしかしたら頑張りすぎていませんか?

 

 

 

 

動けない自分を、

だから私はダメなんだと自分を責めたりしていませんか?

 

 

 

 

できない時、

 

やれない時、

 

動けない時、

 

 

これだけはしないでほしいことがあります。

 

 

それは、

 

 

自分を責めることです。

 

 

 

 

「できない私はダメなんだ。」

 

「だから私はこんな人生なんだ。」

 

「こんなだから私は成功しない。」

 

 

自分を傷つけるのはやめです!

 

 

 

 

できない時にすることは、

 

至って簡単なんです。

 

 

 

なぜできなかったのか考えるだけです。

 

 

「原因を探して、改善する」です。

 

 

 

 

できなかったのはあなたがダメだからではないのです。

 

 

 

 

 

できなかった原因が何かしらあって、

改善すればいいのです。

 

 

もしかしたらそれは、

 

「寝不足が続いていて体力がなかったから。」

 

「他のことに時間を取られすぎて集中できなかったから。」

 

「最近詰め込みすぎて自分の時間を作っていなかたから。」

 

原因を辿ると、

 

何かしら出てきます。

 

 

そこで出た問題を、

 

 

軽視せずに、

休むことが必要だったなら、

ちゃんと自分に施してあげてください。

 

 

その声を拾わずに、

 

「自分がダメだから。」

 

で終わらせるのは、

 

 

 

 

 

さてはあなたは、

自分のこと考えることが面倒な、

面倒くさがり屋さんですね笑

 

 

 

 

 

自分の気持ち考えるの面倒くさいのも分かりますが、

 

あなたの体は唯一のパートナーなので、

 

パートナーの声を拾うのも、

 

あなたの大切な役目ですよ☺️

 

 

 

 

体から発してる声に、

 

耳を傾けてあげてくださいね✨

 

 

今のあなたの体から、

発してる声はどんな声ですか??

 

 

 

 

行動できない理由は、

あなたが本当の望みに出会っていないから!

自分迷子・自分探しでお悩みの方

「それ、解決できるかも!」

 

↓自分の強み・魅力開花で人生が輝きだすヒントを更新中

検索ID:@343opabq