​もう自分の気持ちに
蓋をしなくて大丈夫!

愛され自分軸確立メゾットで
あなたの魅力・強みが開花!

揺るぎない自信がついて
人生の主人公を歩めるあなたになる!

 

理想の自分を叶える
メイク実績300名以上!!

カラー・顔タイプ・
骨格診断・脳デトックス・・

美容とマインド多数の資格を使いこなし
外と内のWアプローチ!

 

人に振り回されない
自分中心の人生が回りだす!

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこ
プロフィールはこちら

 

 

こんにちは✨

今日は清澄庭園へ行ってきました♪

訪れたのは2回目でした♪

とても風流があって良いところですよね😊

 

 

 

 

 

しかも2回ともよっしさんのお話会で訪れてます笑

 

 

 

今日は

手相鑑定の佐藤曠嬉子(あきこ)先生

ご一緒の、

よっしさんのお話会でした!

 

 

 

 

 

 

3月に、

たくさんお世話になってる方から

おすすめだよと教えていただき、

直感的に行こうと思い行きましたが、

本当に行ってきてよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしさんのとても博識で滑らかなお話も面白いですし電球

 

 

参加されてる方の雰囲気も和やかでしたしルンルン

 

 

あきこ先生も優しい笑顔で本当に素敵おねがい虹

 

 

 

鑑定時間は数分あれば良い方かな

といったお時間でしたが、

 

 

その短い時間の中で、

 

 

パッと手を見てすぐに、

私にはますかけ線というのがあって、

 

 

「九死に一生を得るくらいとても強運な手相だよ!」

 

 

 

と😳

 

 

 

 

そして

「たくさん伝えたいことはあるんだけど、

一つだけこれだけはというのを伝えとくね。」

 

 

言っていただいた言葉にほろっときそうになりました🥺

…いや思いっきり泣きました笑🤣

 

 

 

陽だまりのような温かさと、

優しさで包み込んでくれるような

とっても素敵な鑑定でした音譜

 

 

 

 

あきこ先生ありがとうございました🥰

 

 

 

 
 
 
人同士のコミュニケーションは、
お互いにエネルギーの共有ができる思っています🪼
 
 
 
あら、
いつにも増してちょっと宇宙人語だったかな🤭笑
 
 
いつもありがとうございます🧡
 

一緒に、

毎日を少しずつ素敵に変えていきましょう脳みそ口紅

 

↓自分の強み・魅力開花で人生が輝きだすヒントを更新中

検索ID:@343opabq