​もう自分の気持ちに
蓋をしなくて大丈夫!

愛され自分軸確立メゾットで
あなたの魅力・強みが開花!

揺るぎない自信がついて
人生の主人公を歩めるあなたになる!

 

理想の自分を叶える
メイク実績300名以上!!

カラー・顔タイプ・
骨格診断・脳デトックス・・

美容とマインド多数の資格を使いこなし
外と内のWアプローチ!

 

人に振り回されない
自分中心の人生が回りだす!

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこ
プロフィールはこちら

こんにちは音譜

今日はとっても快晴晴れ

自然のエネルギーを感じられる朝の散歩は、

私にとってたまらなく一日の元気をもらえる

なくてはならない習慣になっています虹

 

 

 

今日は、

何かをやってみたくても

自信がなくてなかなか前に進めなかったり、

自信をつけたくても

どうやってつけたらいいか分からない女性のために、

「自分で自分の自信を引き上げられるようになる簡単習慣の方法」

をお伝えいたしますニコニコ

 

 

 

実は

 

 

 

軽い運動するだけで

「自信を高めることができる」って知っていましたか?

 

 

運動をすると

脳からエンドルフィンが分泌されます。

エンドルフィンは「幸せホルモン」とも呼ばれ、

気分を良くし、

ストレスを軽減します。

気分が良くなることで、

ポジティブな気持ちになり、

自信が高まるのです。

 

 

 

また、

運動は、

体のラインがキレイになったり、

 

 

 

 

免疫力が向上して病気に負けにくい体になります。

 

 

 

 

簡単な運動でも、

毎日運動した達成感は、

「今日もできた!」

という小さな成功を感じることができます。

この積み重ねが

「自分はできるんだ!」という自信に繋がります。

 

 

始めやすいのは、

 

朝のストレッチや

 

軽いウオーキング、

 

家事をしながらできる

家事エクササイズなど。

 

 

「続けるの簡単!!

と思えるくらいのことからやってみてくださいねニコニコ

 

 

あなたのペースで続けることで、

確実に自信がついていきますよ!

 

一緒に、

毎日を少しずつ素敵に変えていきましょう脳みそ口紅

 

↓自分の強み・魅力開花で人生が輝きだすヒントを更新中

検索ID:@343opabq