​もう自分の気持ちに
蓋をしなくて大丈夫!

愛され自分軸確立メゾットで
あなたの魅力・強みが開花!

揺るぎない自信がついて
人生の主人公を歩めるあなたになる!

 

理想の自分を叶える
メイク実績300名以上!!

カラー・顔タイプ・
骨格診断・脳デトックス・・

美容とマインド多数の資格を使いこなし
外と内のWアプローチ!

 

人に振り回されない
自分中心の人生が回りだす!

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこ
プロフィールはこちら

 

 

こんにちは!

マンションの10階に住んでる私ですが、

朝の散歩の時は階段を使っていますニコニコ

とってもいいウォーミングアップになっています音符

 

今日は

「自分に自信がないあなたへ☆

日々の小さな一歩で素敵なあなたを作る」

ですおねがい

 

 

 

自分に自信がない。



けど何から始めたらいいのか分からない。


 

そんなあなたのために、

日々の小さな一歩になり、

素敵なあなたになれる方法を提案いたしますキラキラ

 

 

今日から始めて、

ぜひ自分の価値を高める習慣を身につけてくださいね宝石赤

 

 

 

ではスタートびっくりマーク

 

 

 

 

毎朝晴れ

鏡の前で自分自身に向かって

「おはよう!

素敵な一日を始めよう!」

と声をかけてみてください。


 

このシンプルな行動が、

一日を前向きにスタートさせるきっかけになります拍手

 

 

 

そして、

お月様寝る前にになったら、

その日一日で達成したことや

良かった点を振り返り、

自分を褒めてあげましょうラブラブ

 

「今日はこれができて良かったね!」

「素晴らしい仕事をしたね!」



と自分を認められると、

自分を大切にする気持ちが

自然と高まってきます右上矢印

 

 

 

 

自信がなくても大丈夫グッ

 

 

小さな一歩が大きな変化を生みますアップ




一緒に、

毎日を少しずつ素敵に変えていきましょう脳みそ口紅

 

↓自分の強み・魅力開花で人生が輝きだすヒントを更新中

検索ID:@343opabq