​もう自分の気持ちに
蓋をしなくて大丈夫!

愛され自分軸確立メゾットで
あなたの魅力・強みが開花!

揺るぎない自信がついて
人生の主人公を歩めるあなたになる!

 

理想の自分を叶える
メイク実績300名以上!!

カラー・顔タイプ・
骨格診断・脳デトックス・・

美容とマインド多数の資格を使いこなし
外と内のWアプローチ!

 

人に振り回されない
自分中心の人生が回りだす!

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこ


こんにちは✨


今日は半袖で外出かけました☺️

気持ちいいですね!!



私自身の今までの自信がないってときの考え方で、

気付いたことがあり、



「自信がない」


って、

都合がいいなって思うようになったんですね。


自信がないって言ってたら許されるような感覚があって。


自信がない振る舞いしてたら

それはいつまで経っても自信つかないですよね。



昔の私にとって、

「自信がない」は、

やらなくていい理由になってたんだなって


改めて気付かされています😊


気付けた後からが大事です!

ここからですね!




はい!

ということで、


自信があるから進むんじゃなくて、

自信がないからこそ進もう!!

という考え方が

私のベストアンサーでございます😉



やってもいないことで自信ないなんて言ってないで、やったことないからこそ飛び込んで自信つける!!


とは言え、

ただ挑戦って

かっこいいけどやっぱり怖さもありますよね!?



挑戦が怖いと感じるのは、

その結果が成功するか失敗するか不確かなことや、新しい状況に自分をさらすことが不安になるからです。


新しいことに挑戦することは、当然リスクがないわけではないので、もしもの場合自己肯定感が下がったりと影響を与える可能性もあります。


しかし、

挑戦を通じて成長し、

新たな経験を積むことで、

自己成長や充実感を得ることもできます。


なので、

闇雲に挑戦というよりも、

自分自身が掲げる目標や人生や将来に対して本当にそれが意義のあるものかを確認することが必要です。


飛び込むことで得られるメリットと飛び込まないことで得られないデメリットを天秤のかけた時にどっちに進むか、自ずとわかると思います😊


そして自分の強みを知ることや、

周囲の支援や理解を得てサポートを受けることも進む力になってくれます。



強みを知るには、

自分で見つけることもいいですが、

一緒に見つけてくれる人の存在は大きいです。



自分が心から開示できる人。

そしてとことん向き合ってくれる人。


そんな方がいらっしゃるならサポートを受けられるのもいいと思います。


自分と向き合うことが一人じゃできなくても、

サポートを受けながらだと心強さを感じ、向き合えることができます✨



もう一つの選択肢としては、

コンサルを受けることです。


あなたがこの人だったらと信頼してお願いできるコンサルタントを見つけることです😊




いつでも本気×1000%でお待ちしております🥰



背中押す動画作りましたので、

よかったら背中押されてくださいね🤗


アメブロだけの限定公開です✨



LINE登録の方限定で

今前に出れなくて悩んでる方、

あなただけに合った

背中押すメッセージ送ります🤗

ぜひどんなことで前に出れないのか

メッセージください☺️






 

・美容業界歴7年・現役エステティシャン

・理想の自分を叶えるメイク実績300名以上

・美容とマインド多数資格

 

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこが今後も発信してまいります✨

 

 

↓自分の強み・魅力開花で人生が輝きだすヒントを更新中

検索ID:@343opabq