​もう自分の気持ちに
蓋をしなくて大丈夫!

愛され自分軸確立メゾットで
あなたの魅力・強みが開花!

揺るぎない自信がついて
人生の主人公を歩めるあなたになる!


理想の自分を叶える
メイク実績300名以上!!

カラー・顔タイプ・
骨格診断・脳デトックス・・

美容とマインド多数の資格を使いこなし
外と内のWアプローチ!


人に振り回されない
自分中心の人生が回りだす!

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこ

こんにちは!


今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?


今日はモヤモヤ解消してイケてる女に!


さぁ、

レッツゴー‼️



なーんか

モヤモヤする



こういうの早く抜け出したいですよね。



そもそもどんなことでモヤモヤしてますか?



一度胸に手を当てて聞いてみましょう😌



「人生が思った通りにいかない」


こんなことでモヤモヤしてるなら、



あなたはどんな人生が思った通りの人生でしょうか??



モヤモヤするのは、

なりたい未来がもうすでにあって、

それが叶わなくてモヤモヤしてるので、

とても素晴らしいことなんですよ☺️



そしてそのモヤモヤを晴らす

特効薬のようなものがあるんです!!



モヤモヤしてしまうのは、

刺激

が足りないからなんです!




そしてその刺激は、

感動の刺激です!!



あなたは最近感動しましたか??

あなたはどんなことに感動しますか?


例えば

映画・音楽・芸術品・本・場所・景色・食事・人・物・夢・愛


他にもまだまだありますし、

きっとあなただけの感動できるものもあるでしょうね。





私はドラマティックな人生の話を聞くことと

美しい音色の音楽聴いたり

配信してる動画制作で

パーフェクトな作品ができたときは

最高に感動です☺️




大事なのは

心に感動の刺激を与えること

です。



感動してる人に

モヤモヤしてる人なんていない!



できれば毎日感動できるように

自分を自分でコントロールしていくと

モヤモヤは吹き飛んで、

イケてる女になってますよーーー🤗❤️



モヤモヤ解消したあなたの顔は

とっても綺麗ですよ😍



今日もありがとうございます!

ではまた明日!






・美容業界歴7年・現役エステティシャン

・理想の自分を叶えるメイク実績300名以上

・美容とマインド多数資格

 

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこが今後も発信してまいります✨



↓自分の強み・魅力開花で人生が輝きだすヒントを更新中

検索ID:@343opabq