​もう自分の気持ちに
蓋をしなくて大丈夫!

愛され自分軸確立メゾットで
あなたの魅力・強みが開花!

揺るぎない自信がついて
人生の主人公を歩めるあなたになる!

 

理想の自分を叶える
メイク実績300名以上!!

カラー・顔タイプ・
骨格診断・脳デトックス・・

美容とマインド多数の資格を使いこなし
外と内のWアプローチ!

 

人に振り回されない
自分中心の人生が回りだす!

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこ

 

今日はどんな一日でしたか?

 

時には

時間に追われてる時もあると思います。

 

 

そんな時こそ、

 

「乗り越えた私は素晴らしい✨」

 

自分を褒めてくださいね^_^

 

 

クタクタだったら、

 

もう帰ったら

すぐに寝てもいいんです。

 

 

たまには

一緒に頑張ってくれた体をケアしてあげたり、

→おすすめはストレッチやリンパケア

 

 

一緒に乗り越えてくれたハートちゃんの声も聞いてあげてくださいね🩷

→ハートちゃんの声を聞くには、一行でいいから日記がオススメです!

 

 

毎日ちょっとでいいからできることを☆

 

 

 

おやすみなさい^ - ^

 

 

 

・美容業界歴7年・現役エステティシャン

・理想の自分を叶えるメイク実績300名以上

・美容とマインド多数資格

 

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこが今後も発信してまいります✨

 

↓自分の強み・魅力開花で人生が輝きだすヒントを更新中

 

検索ID:@343opabq