​もう自分の気持ちに
蓋をしなくて大丈夫!

愛され自分軸確立メゾットで
あなたの魅力・強みが開花!

揺るぎない自信がついて
人生の主人公を歩めるあなたになる!

 

理想の自分を叶える
メイク実績300名以上!!

カラー・顔タイプ・
骨格診断・脳デトックス・・

美容とマインド多数の資格を使いこなし
外と内のWアプローチ!

 

人に振り回されない
自分中心の人生が回りだす!

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこ

 




 

こんにちは!

 

おしゃれってどんなイメージありますか?

例えば

 

自信ありそう

素敵に見える

洗練されてる

似合ってる

きらびやか

派手

お金かかりそう

難しそう

 

こんな風に。

 

 

 

もしも今の自分に対して、

 

おしゃれなんて、

結婚してから全然してないわ。

子育てで汚れてもいい服着てるからおしゃれしてられない。

今の体型でおしゃれなんてできるわけない。

おしゃれしてるって周りに知られたくない。

今更おしゃれしたってねー。

何着たらいいか分からないし。

 

 

なんて思ってたりしたら、

 

 

 

ぜーんぜんそんなことないですよ!!

 

 

おしゃれって、

きらびやかな服じゃなくていいし、

着飾らなくていいんですよ!

 

 

コツです!!

 

 

コツさえ知れば、どんどんおしゃれできるようになります☆

 

これを知ったら今から試着室へGO!したくなりますよ笑

 

 

 

では今から想像してみてください。

ある女性が、

白いシャツ

ネイビーの細身ジーンズ

のヒールパンプス

 

を着ていたとします。

 

 

そして、

 

それをそのまま自分に着せてみてください。

 

 

何か違和感感じましたか?

それは何に感じました?

どんなところですか?

 

エリがなんか違う。

シャツなんて普段着ないから。

細身のジーンズなんて無理無理!

ジーンズ持ってないしあまりはかない。

ヒールなんてはかないよ!

 

 

など色々出てくるのではないでしょうか。

 

 

これを

どうしたら似合うようになるか、

今からお伝えすることをやって修正してみてほしいのです。

 

 

さぁさぁ

ここからが、

実験の始まりですよーーーー!!

 

 

エリがなんか違う。

→エリなしのシャツだったら?

 

シャツなんて普段着ないから。

→シャツじゃなくてブラウスだったら?

→Tシャツだったら?

 

細身のジーンズなんて無理無理!

→ワイドジーンズだったら?

→デニムのスカートだったら?

 

ジーンズ持ってないしあまりはかない。

→生地が柔らかいものだったら?

 

ヒールなんてはかないよ!

→ペタンコパンプスだったら?

→スニーカーだったら

 

 

案外、自分て似合うのが分からなくても、

似合わないのはよく知っていたりします。

 

似合わないのをそのままにせずに、

なぜ似合わないのか?

というところに向き合い、どうしたら似合うか?を考えると似合うが見えてきます!!

 

そうです!

オシャレはトライ&エラーの繰り返しです!

 

 

 

もしも本気で着る服が分からなかったり、

少しでもおしゃれになりたかったら、

一度試着室でやってみてください!

はっきり苦手なのが分かればOKです!

これが分かっただけでももう間違った買い物しなくなりますね(^^)

 

 

そして実は自分探しも一緒です。

 

正解探しよりも、

苦手なことや嫌なことに向き合ってみると、

自分が見えてきます。

 

 

 

・美容業界歴7年・現役エステティシャン

・理想の自分を叶えるメイク実績300名以上

・美容とマインド多数資格

 

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこが今後も発信してまいります✨

 

↓自分の強み・魅力開花で人生が輝きだすヒントを更新中

検索ID:@343opabq