​もう自分の気持ちに
蓋をしなくて大丈夫!

愛され自分軸確立メゾットで
あなたの魅力・強みが開花!

揺るぎない自信がついて
人生の主人公を歩めるあなたになる!

 

理想の自分を叶える
メイク実績300名以上!!

カラー・顔タイプ・
骨格診断・脳デトックス・・

美容とマインド多数の資格を使いこなし
外と内のWアプローチ!

 

人に振り回されない
自分中心の人生が回りだす!

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこ






こんにちは!

 

4月17日から始めたウォーキング習慣ですが、

びっくりなことに!

毎日続いてます!!

今日で11日目✨✨

今まで何度もトライしたウォーキングでしたが、

3日以上続けられたのは初めて☆感動!

 

 

今までなぜ続けられなかったかを振り返って見ると、

「やらなきゃ痩せない」

となっていたなぁと。

 

30分以上歩かないとダメだ!となってたので苦しくなってきて、

苦行のようになり、

雨や時間がないことをきっかけに結果3日坊主に…

 

 

では、

なぜ今回は続いたのでしょうか?

 

 

今の私の考え方は、

 

「1分歩いたらOK!」

 

と考えてるので、

楽勝じゃーーん!

と思えて毎日続けられてます(^^)

 

実際5〜10分歩いてます☆

 

 

それと、

「ウォーキング」と考えるよりも、

「散歩」と考えた方が気楽だなと言うことも分かったので散歩と言ってます。

 

 

あとは何より歩きながら考え事してるの楽しいんですよね!

 

 

空想や妄想の世界が堪能できます( ´ ▽ ` )🩷

 

 

そこからヒントを得たり、いいアイディアが閃いたり✨



木や花、朝の匂いを感じたり、

自然のエネルギーをいただいてる感覚もします✨



今では

毎日の楽しみになってしまいました!


朝起きるのしんどくても、

「散歩はやりたい!」

って思うからなんとか起きれる!

 

 

そして、

続けられることによって、

どんどん自分に自信がついてきてます✨

 

 

朝散歩の記録は、

これからもしていきます!

 

 

 

 

・美容業界歴7年・現役エステティシャン

・理想の自分を叶えるメイク実績300名以上

・美容とマインド多数資格

 

情熱の人生魅力開花コンサルタントまいこが今後も発信してまいります✨

 

↓自分の強み・魅力開花で人生が輝きだすヒントを更新中

検索ID:@343opabq