2021年 始まりました♪ | ファッショナブル!西尾市の親切な車の修理・板金・塗装屋さん♪安城・岡崎・碧南・知立・高浜・刈谷・半田の皆さまへ

ファッショナブル!西尾市の親切な車の修理・板金・塗装屋さん♪安城・岡崎・碧南・知立・高浜・刈谷・半田の皆さまへ

愛知県西尾市上町で小さな自動車修理・板金・塗装屋FashionaBull!(ファッショナブル!)と言うお店を運営しております♪カスタム・キズ・ヘコみ・小さな事故~大きな事故 直します♪

明けましておめでとうございますベル

 

 

 

既に3週間経過しましたが…汗

 

今年もご愛顧のほどお願い申し上げます爆  笑

 

 

 

昨年後半はサボってばかりのブログでしたあせる

 

昨年だけじゃないけれど笑い泣き

 

なかなかコマメに書けないから

 

マメな方を見習わなきゃ、ですね黄色い花

 

 

 

コロナ禍で大変ですが

 

みなさん気持ちだけは

 

明るく前向きにキラキラ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   

自動車修理・板金塗装 専門店

ファッショナブル!

Fashiona Bull!

 

   TEL 0563-75-3117

    FAX 0563-75-3325

   http://fashiona-bull.com

    ホームページへ、どうぞ☝

 

    修理屋直接なら、お得で納得!!

 

女性も安心、親切安心、仕上がり上質の板金塗装屋さん

 

ファッショナブルでは、地域の皆さまにお気軽にご利用して頂けるように

 

「安心、丁寧」を心掛けています。