珍しく男友達とタクシーの中(・∀・)


私→ここで結構です。


運転手さん→○○円になります。


男友達→(現金を手に持ちながら)、、、、、


私→私現金無いからカードで先に払っていい?


男友達→えっ!?∑(゚Д゚)
    何でそんな格好良い事すんの?


私→(はっ??)えっ?逆になんで?(・∀・)
  (何言ってんだろ?)


男友達→まじか~ありがとう(●´ω`●)ゞ


私→(・∀・)???


私→(・∀・;)?


私→(((゜д゜;)))




男友達→(^ε^)♪



私→、、、、、全然良いよ~ヽ(;´ω`)ノ
  いつもお世話になってるし(お世話って、、、)


またも男前な女を演じてしまった、、、

理由も無く奢るハメに、、、



こうして世の女性は強くなっていくのですね(・∀・)




$&leg wear♥





本日は無地に見えますがワンポイント商品です☆
下の柄アップを御覧下さい☆


フラワーシャワー/FRANTICAのストッキング↑

※2013年現在百貨店で販売中です☆

17デニール(薄手ストッキングの生地感の事)程度

なのでこの時期にはぴったり(´∀`)きゅん



画像のような総レースワンピース等お洋服が

華やかな場合は柄ストッキングだと喧嘩して、

デザインを潰し合ってしまうので

ワンポイントをよく着用しています(´∀`)


$&leg wear♥



柄アップ↑


通常は皆さんパーティーシーンでの

着用が多いと思いますが☆


柄ストッキングよりもスタイリングし易い

のでオススメ☆

無地のストッキングを着用する事も

良いのですが、ワンポイントがあると

春らしくて可憐なコーディネートに

なります☆





今回はワンポイントのお花とワンピースの

お花のレースモチーフを合わせる事で

雰囲気を統一☆


柄ストッキングを合わせるより断然

コーディネートしやすいので、ブライダル用

に購入してタンスに眠っているワンポイント

ストッキングがあったら!!



是非引っ張りだしてこの春着用してみて

下さい( ´艸`)きゅんきゅん








※写真は私本人ですがタイツの柄が極力伸び

て見えないよう必死の形相で細く、足が

長く見えるポーズをとって撮影している

ものですので残念ながら実物とは

全く異なります(゜д゜;)