手伝おうか?

という言葉に素直になれず、いつも


大丈夫です(`∀´)


と言ってヒールを履きながら力仕事

をこなす癖を直したいとここで宣言します!!!


案外たくましいのだね、、、、



と言われてしまった(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ぐえっ


$&leg wear♥




本日のストッキングはSignorita/femozione↑



$&leg wear♥



柄アップ↑



バックシームが入っているデザイン( ゜∋゜)


これ、履いてみるまで気付かなかったのですが

異常に足太く見えるよね(・∀・)けらけら


バックシームってどこのブランドも出して

いるから履いてみたけど、履くときに

シームがずれるしシームを中心に足の幅が

どれだけあるかが一目瞭然∑(゚Д゚)げっ





足が細い人だと縦長効果で余計に

細く見えるんだけどね(・∀・)

正直凡人の私には難しい商品でした(ノ´▽`)ノ




でも、カラーバックシームはかなり注目度大☆

画像のようにお洋服の色目に合わせて

コーディネートするとポイントにも

なりますし☆



ただ、正直履く人を選ぶ商品である事は

間違いないですヽ(;´ω`)ノ






※写真は私本人ですがタイツの柄が極力伸び

て見えないよう必死の形相で細く、足が

長く見えるポーズをとって撮影している

ものですので残念ながら実物とは

全く異なります(゜д゜;)