シックに生きたいけど難しい日々 | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

皆さん、おはようございます。
MamaLadyの明石奈々です。
夫が不意に写真を撮ってくれると
1枚目が大体この顔です。

私は一体いつも
何故不機嫌なのでしょうか。
この後大体ニコニコにしてて
振り幅に驚かされるとのことです。
皆さんはニコニコしてますか?
私は今日もニコニコしてます。
(会社では)
おうちでこそ1番ニコニコと過ごすべきなのに
手抜きしちゃいけないところを
手抜きしておりました。(反省)

ニコニコ、楽しく生きるから
楽しい人生になる
そういう当たり前のことをたまに忘れてしまいますね


この本にかなり影響されました。

1より2が好きです。
何回も読み返していますよ。

皆さんの好きな本はなんですか?
できる限りシックに生きたいものです。
(息子に剣できりつけられそうになっても、なるべく)


では、また書きます。
明石奈々