産後の体重とジム | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

皆さん、こんにちは✨

MamaLadyの明石奈々です。


実は最近太ったり、たるんだりを繰り返しまして

真面目にジムに通い始めてます。


体重は全く変わらないのに

ありとあらゆるところがプヨっとする😱




ノー重さなダンベルで

やってる風なポーズなのに

張り切ったスマイル😊笑



 

妊娠前


165センチ43キロ


妊娠後


165センチ46キロ


20代より3キロプラスが30代はキレイって聞いて

ぴったり守ってるけど

体のラインが変わりすぎて

キレイに着られないお洋服も出てきました。


若さで乗り切れたプチプラもこの頃はムズカシイ😱


素材感が重要になってくるアラサー。。。


運動も食事制限も何もいらない

20代は神から与えられたギフト

思う存分楽しんだ方がいいですね笑


30代は地道に努力して

食事も気をつけて(努力)

生活リズムにも気をつけて(努力)


努力、努力、努力!


でも、いいことがあります。


それだけ努力できてる、っていう自信を持てるのが30代。

失っていく自信を努力で補って32歳頑張ります😍


美しい40代を作れるのは今✨


いろんな美容にチャレンジしたいです!


ま、いっか、、、と諦めてしまったとき

本当に一気に老け込んでしまってびっくりしました。


気持ちと美容は繋がってるなぁと思います。



では、また書きます。

明石奈々