湿気で髪の毛がどうにもならないので整形してきました。 | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

皆さんこんにちは!
明石奈々です。
 
あまりに髪の毛がまとまらないので
最終手段「髪質整形」に挑戦してきました!
 
衝撃のBefore Afterです笑
 
 
すごくないですか?


私実はこんなふうに
癖毛とダメージがひどくてひどくて😱
毎日何十分もかけて
ストレートアイロンをかけていたのですが

それでも夕方になると
スワイプ👉

このひどい状態😱

 

 
ひどい。

 

 
アイロンの苦労はどちらへ?

 

 
遥か彼方へ・・・

 

 
うねりもそうですが、ぱやぱや。ごわごわもすごい。
 
それがノーマルカメラの加工なしで
この状態になりました。
 

 


驚きすぎて

「誰?!」ってなったよ笑

動画でもこんな感じに
ツルツル、さらさら、まっすぐ、ストン。

 
 
もう湿気も、寝癖も怖くない!

セット時間が30分→5分になりました笑
忙しい全ママに個人的にすすめたい。

もう、とかすだけでも
外に出れる🥺🥺🥺
内側をめくってもこの通り。

 

 
ものすごい技術をありがとうございます。

写真、クセが伸びて髪の長さまでのびてますよね笑
衝撃的でした。笑

 

 
朝起きて、ちょっと毛先内側にいれただけでも
こんな感じで出社できます。

 

 
すごすぎました。髪質改善。
 
なかなかこの技術をできる美容師さんがいないみたいですが
行く価値大有りですね。
 
こちらに行きました。