チェスティのワンピースで夏を満喫♡ | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

おはようございます!
明石奈々です。
 
みなさま夏バテしていませんか?
私はオロナミンCが1日1本から2本へ増えています!(笑)
 
そのせいではないのですが最近体重が2キロも増えてしまったので
どうしようかなと思案中です(笑)
 
さて今日のコーデは・・・
 
{30840353-EE90-4445-A4EF-9D005CFD0106}
 
ワンピース チェスティ

バッグ セリーヌ トラペーズ

(月額6,800円のラクサスでレンタル中)

 

パスケースホルダー ジョイントスペース
パンプス フェラガモ

ピアス CHANEL
 

 
購入時の記事はこちら
↓↓↓
 

今日、ロングネックレスのようにつけているのは
実はパスケースなんです!

 

{8475AB46-A5BA-4F72-B38F-CDA02FBAC0AE}
 
可愛すぎてもはやアクセサリーのようですよね!(笑)
 
幼稚園などではカードキーが増えているようで
ママたちの間でも大人気のようです。
 
私はオフィス内でウロウロする時に
これさえあればうっかり外に出ても平気♡(笑)と思って購入しました。
 
サピカ(スイカ)を入れても便利かも!
 
今はとりあえずお家にあったカードケースをつけているので
カードケース部分も可愛いものに変えたいです。
 
こちらのカードケースホルダーは
ジョイントスペース内の「Liala」で見つけたのですが
 
届いた時のパッケージがプレゼントみたいに可愛くてテンションが上がりました!!!
あまりに可愛かったので動画にしました♡
 
 
カードケースホルダーはジョイントスペースで購入しました。
↓↓↓
 
新しいアクセサリーを買った気分です^^
ジョイントスペースは可愛いお洋服、アクセサリーが多いので
最近かなりお気に入りです。
 
また購入品をレポしますね!
 
 
 
 
なんと!フィフスで本日17日23時59分まで
50%オフのクーポンが出ていました!!!

 

 

 

こんな可愛いトップスも半額で

1000円台で購入できます!!

 

 

本日限りで全品に使えるクーポンみたいなので要チェックです!!

↓↓↓

fifth

 

 

ランキングに参加しています。

応援にクリックしてくださると嬉しいです!

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 
明石奈々