プチプラcocaでモテ主婦コーデ&フィフスの30%オフクーポン! | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

こんにちは!
明石奈々です。
 
今日は着心地楽ちんなオフィスコーデ。
実はブラキャミ1枚でさらっとシャツを着ています。
 
普通のラインが響くシャツなら不可能ですが
 
cocaのシャツはボディラインを拾わないので
楽ちんにしたい日はブラキャミ1枚で着ても可愛いです!!
 
 
{9E543F04-64D4-4F73-967E-68D8FB1820B5}
 
シャツ coca 
 
デニム UNIQLO
ジャケット JILL STUART
 
バッグ チャールズ&キース
バッグに巻いたスカーフ HERMES
 
フラットシューズ R&E
 
ピアス CHANEL
 
 
一瞬ジャケットを羽織って
真面目っぽく(?)してましたが(笑)
 
ずっとcocaのシャツ一枚でした。
 
ジャケットに合わせると
プリーツのひらりん部分がこんな感じになるので
 
着るときだけインしてもいいかもしれません。

 

{9425F676-6861-469A-8E39-F63F60CA98A7}
 
そして!今日のメイクですが
 
実は「絵本を読んで!」と本を持って来た息子の
勢いが余って私の顔に直撃して
 
赤くなったままなんです!!!(笑)
 
仕方がないのでラウディのBB&CCクリームを塗ってカバーしました。
ラウディはカバー力が高いので
 
だいぶ隠れましたがそれでも赤いです。
恥ずかしい〜!(笑)
 
{B5E21087-E09C-4215-9CCB-38BABC3301F7}
 
息子の力も強くなってきたから
お友達に怪我とかさせないように
 
きちんと教えていかなくちゃなーと思いました。
 
みてください。
赤くなってます。。。
 
{E8219EEA-A1F9-4728-A54B-853D105318DD}
 
(しかも顔の真ん中!!!笑)
 
B612でフィルターをかけて
詐欺を狙ったけれど
それでも赤いくらい赤いですえーん
まぁ、ほんのすこしなんで言うほどのこともないんですけどね(笑)
 
みなさん!絵本のカドには注意してください!!(笑)

 
ではまた書きますね!!
 

 

トレンド感を入れるならフィフス♡

本日なんと30%オフクーポンが出ています!!

24日23時59分まで!!

 

 

↓↓↓

 

 

「日本製」で上質「なのにプチプラ」にこだわるなら

ジョイントスペースがオススメ♡

 

 

(ジョイントスペースの購入品の記事はこちら→理想のカーディガンを購入

 

今一番人気のプチプラサイトなら

神戸レタス♡

 

 

 

ホームページ更新しました!

↓↓↓

コーデ写真の撮り方!アプリ、道具、加工方法!

 

 

 

♡明石奈々♡