ZARAのワンピース×ピンクコートで華やかコーデ♡ | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

 
おはようございます!
明石奈々です。
 
今日はZARAのワンピースで
ちょっと華やかコーデです。
 
ワンピースのカラーの中から拾って
コートもピンクにしてみましたカナヘイうさぎ
 
{1BC94BAD-6ADA-471B-B568-5D9187A86B8E}
 
コート リッチミーニューヨーク
ワンピース ZARA
ブーティー エスぺランサ
バッグ しまむら
 
ワンピースとコートを
華やかなピンクにしたので靴とバッグは
ベージュ〜白でまとめましたカナヘイきらきら
 
コートはこんな感じで
適当にゆるっと後ろで縛っています。

 

{116D7BA1-E300-4848-852B-D710992B7E3C}
 
コートを脱ぐとこんな感じです。

 

 

{F885D2F2-9CC5-4237-B2A6-8304854A53F2}
 
カーディガン ティティアンドコー
 
そろそろ春のお洋服が気になりますよね!
憧れのフォクシーをチェックしてきました!
 
image
 
初めてカタログをいただきました。
 
店員さんいわく今期のフォクシーは
エレガントに膝丈だそうです。
 
どれも膝丈のワンピースでした。
シーズンによってはミニ丈も出るけれど
 
今期はナシとか。
やはり流行がミニではないですもんねー
 
私は膝が少し見えるくらいの丈か
もしくは長いかが
足が綺麗に見えると思っているので
今回は見送りました。
 
自分に似合わないと思ったら
流行をスルーして
次のシーズンに備えるのって
 
何が何でも流行を抑えとかなきゃ!!って
思っていた時よりとっても楽ですとびだすうさぎ2
 
フォクシーを見に行った後
大好きなバレンチノのワンピースも見てきたのですが
なんと40%オフになっていました!!
 
黒のレースもワンピースやニットワンピなどなど
数点試着してきましたが
本当にラインが美しかった〜!!
 
ウエストが何割も細く見える
美しいフレアスカートのラインで
さすがだなぁと思いました!!!!
 
最近ヴァレンチノのワンピースって
いつも可愛いなと思ってよく見に行っていますカナヘイハート
 
帰りにディオールも寄ったのですが
セールは昨日までだったらしいです!
お喋りして退散してきました。(笑)
 
そんな盛り上がる春服。
アプワイザーリッシェが可愛いですカナヘイうさぎ
 
image
 
真ん中のピンクのワンピースタイプですカナヘイきらきら
 
リランドチュールも可愛いですね!!
 
image
 
最近なるべく暗いカラーを買わないようにしているので
(つい買ってしまうのだけれど顔色が映えるお洋服の方が美人になれる気がして!)
 
明るい華やかカラーのお洋服が気になりますカナヘイきらきら
 
春のお洋服、見ているだけでワクワクしますカナヘイハート
 
↓↓↓
 
 
 

 

追伸1

 

1月26日に開催する

2017年の目標を語り合う

 

手帳イベントの日程が

近づいてまいりましたカナヘイハート

 

札幌の方はぜひ遊びに来てくださいとびだすうさぎ2

 

↓↓↓

みんなでtea talk

 

 

追伸2

 

ここまで読んでくださってありがとうございますカナヘイハート

 

まだ読者登録をされていない方は

ぜひ登録してくださいねカナヘイきらきら

 

↓↓↓

アメブロ読者登録

 

では今日も素晴らしい1日になりますように!
また書きます✏️