クロエの香水って黒くなりません?ピカピカにする方法! | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

こんばんは!
突然ですがクロエの香水を持っている方!
 
瓶の周りが真っ黒に錆びてきませんか?アセアセ
 
ある日、瓶を見たら
こんな風に黒ずんでいてびっくりしました!!
 
なんとこんなに真っ黒な状態に・・・
 
{55760D7C-4A4A-4993-B93A-6666F3F0A8A7}
 
錆びてすごいですよね?!
 
こちらのクロエの香水ですが
いただいてから1年も経っていないです。
 
でも、こんなに真っ黒なの。(笑)
 
私の保管方法が悪かったんでしょうアセアセ

 

{598EA77D-2CFD-4D95-89D0-5812BD9EF94D}
 
す、すごい・・・
 
でも、なんとこのサビ、黒ずみ取れるんです!!!
 
 
クロエの香水の黒さを取るのに
なにを使うかというと・・・

 

 

なんと口紅なんです!!

 

 

 

{3F984AC2-F8CB-4A0F-8FFC-C2BF248E37F1}
 
 
でも私は口紅がなかったので
グロスで挑戦(笑)
 
 
どうなるのかな??

 

 

{C1B640B1-85F4-46B9-9207-4FC74530D091}

 

 

クロエの香水の黒ずみが

と、取れるー!!!!

 

 

でも途中で疲れてリタイヤしました(笑)

 

でもね、まだまだ磨いたら黒ずみは取れるから

少しずつ取ろうと思います。

 

クロエの香水の黒ずみを取る方法は

ティッシュに口紅(私はグロスでしたが)をつけて

ひたすらゴシゴシするだけ!

 

 

ビフォーアフターを並べて見ました!

 

 

{F7277E8F-56B9-477B-8888-DE4E3921FB3C}
 
上がグロスで磨く前、下が磨いた後ですカナヘイきらきら
 
一目瞭然の違いですよね!!
 
もっと取れるので頑張れる方なら
購入時くらいの輝きが取り戻せるかもしれません!
 
 
私は右手に限界を感じてしまったのでここまでです(笑)
 
クロエの香水がなんか黒いよーって
悩んでいる方がいましたら参考になれたら嬉しいです!
 
 
ちなみにグロスは
あまり使わなかったちふれのものを使いましたカナヘイハート
 
グロスは、またジルスチュアートにはまっているので
揃えたいな〜カナヘイうさぎ
 
ジルスチュアートのフォーエバージューシーオイルルージュは
 
見た目も可愛いくてかなり潤って落ちにくく
発色がいいので素晴らしいです!

 

 

 

では、また書きますねカナヘイハート

 

 

最近Facebookをかなり更新しています!

よろしければお友達になってくださいカナヘイハート

私のアカウントは「akaishi nana」です。

 

↓↓↓

Facebook

 

 

ご質問、ご意見お待ちしていますカナヘイきらきら

ご質問はこちらまで!

 

↓↓↓

お問い合わせフォーム

 

実際に話して質問したい方は

スカイプ募集していますつながるうさぎ

 

↓↓↓

Nanaスタイル+

 

 

興味のある方はチェックしてみてください^^

 

 

■インスタグラム

よろしければフォローお願いします^ ^

↓↓↓

hime0511

 

 

■Nanaスタイルホームページ

愛されマインドなコラムを更新しています

↓↓↓

NanaスタイルHP

 

■メルマガ

ブログでは話せないことも発信中

↓↓↓

アラサー欲張りライフ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

コーデ記事は明日7時に更新しますので

その日のコーデの参考になれたら嬉しいです^^

 

 

♡明石奈々♡