ホットコットはこれからの寒い時期のあったかインナー寒さ対策にぴったり! | ファッション情報 セレブファッションブランド情報

ファッション情報 セレブファッションブランド情報

気になるおしゃれなおすすめ商品の商品の紹介

ホットコットはこれからのあったかインナー寒さ対策にぴったり!


これからの寒い時期には欠かせない冷えのお悩みに・・・


今話題のホットコットとは・・・?


寒さ対策にぴったり!話題のあったかインナー「ホットコット」をチェック!


ベルメゾンネット


今話題のホットコットとは・・・はてなマーク

ホットコット(hotcotto)は、コットン混在でやわらかな風合いとムレにくい着心地の、ベルメゾンオリジナル発熱インナーで、ここ数年、いろんなメーカーから機能性インナー(発熱インナー)が出ていますが、化学繊維100%のものが多いのです。


汗を吸いやすく、肌触りのよい綿100%のインナーが好きなかたは、綿100%だと(発熱などの)機能性においては、化学繊維の発熱インナーに負けてしまいますが・・・ 「ほんとは綿が好きなんだけど・・・」と思いながらも、あたたかさを優先して、寒い時期は化学繊維100%の機能性インナーを選んでいる人も多いのでは・・・


ベルメゾンネット

ホットコットは、綿45%、アクリル30%、レーヨン20%、ポリウレタン5%(ストレッチ天竺)混紡素材で作られていますので、綿が45%入っているせいか、ふんわりとした柔らかい風合いで、化学繊維100%のインナーにありがちなツルツルした印象がありません。


コットンと化学繊維のイイトコ取り!というホットコット(hotcotto)です。


寒さ対策にぴったり!話題のあったかインナー「ホットコット」をチェック!


 







貴方だけでなく、お子様から、男性も女性も、妊婦用もありますので

かなり多くの方がお買い求められています。


暖房があまりきいていなかったり、急に冷え込んだ時もこれ一枚で安心ですし、

なによりお安いのがお求め安くなっている理由の一つだと思います。


CMにも登場ビックリマークベルメゾンのホットコット音譜


ベルメゾンネット


最近、小西真奈美さんの出演している「ベルメゾンな人」のNEW CMを見かけるようになりました。

その中に、今年の一押しナンバーワンアイテム、あったかインナーのホットコットのCMもありましたので、詳しくご紹介したいと思います。


私もすでにゲットした、ホットコットは、ベルメゾンから今年新発売のあったか機能性発熱インナーです。


袖に余裕があり指穴があるタイプとノーマル袖の薄手のインナーです。
ボーダー柄もカワイイですし、おそろいのレギンスもあります。


重ね着用のインナーとしてもOKですね音譜


ホットコットは生地にこだわって綿混素材(綿と化学繊維の混紡)が使われていますので、

化学繊維だけだと、着てすぐはひんやりしていたり、汗をかくとムレてしまったりするという心配もなく、

綿混だから、やわらかな風合いと着心地、そして吸湿発熱機能によるあたたかさを実現しています。


体の動きにフィットする薄手ストレッチ天竺で、重ね着アイテムとしても活躍できますし、

丈も長めでとてもよく伸びる生地なので、腰を曲げても背中が出ませんビックリマーク


レギンスの腰の部分はギャザーがないので、跡もつきませんビックリマーク


まとめ買いですとさらにお得!!

私もすでにゲットしてありますので、これからのシーズン、手放せないアイテムになりそうな予感。
別の色も買いたいし、ボーダー柄も欲しいなぁ~


ホットコットは、1枚¥990~(キッズ用は¥790~)とお値段もリーズナブルで、

しかも、まとめ買いですとさらにお安くなるんですビックリマーク


2枚購入で1枚あたり¥9703枚以上購入で1枚あたり¥890になります。
キッズ用は2枚購入で¥7403枚以上購入で¥690


これは3枚以上購入するしかないかも~

メンズ用もマタニティ用もありますので、家族みんなで愛用したい商品です。


デザインやカラーも豊富なホットコットの詳細はこちらから ⇓⇓⇓


       ベルメゾンネット


話題のホットコット、あったかインナーなど、寒さ対策にぴったりのアイテムが勢ぞろいビックリマーク


寒さ対策にぴったり!話題のあったかインナー「ホットコット」をチェック!