皆さん こんばんはおねがい


ご覧いただいて

ありがとうございますキラキラ


Ma_oと申します

163cm

元運動部

下半身ぽっちゃり

洋梨体型

です



プチプラで

できるだけぽっちゃりが

目立たないw

ファッションを意識しています☆


さっそくコーデの紹介です♡


トップス… Re:EDIT
パンツ…OFUON
シューズ…CONVERSE 

シンプルな大人カジュアルコーデに
仕上げました♡ウインク 




以前から何度も紹介している
このトップス




この生地の着心地がとても良くて
ついつい長袖Verも
購入してしまいました照れ



Vネックとポートネック
があります♡





カラーバリエーションも豊富ですラブ




ポートネックも同じ色が
揃っていますウインク

なんと言っても着心地がいいラブ
そして
職場でも休日でも使える 
どんな服にも合うキラキラ

のでオススメです😁



今日はカジュアルにまとめたので
足元はCONVERSで✨



少し肌寒かったため
祖母からのコートを合わせてみました


2日連続ですが
この丈・シルエット・色
が気に入っていますおねがい



今日のアクセはこちらでした


本日もご覧いただき
ありがとうございました😊