おはようございます。
朝から何ですが、恋って女子力が、上がり綺麗になったりキラキラオーラが半端なく出る物ですよね💕

逆に、マイナスな恋は女子力を低下させドンドン『おブスになる😓』それ、本当の話です。

私の経験からブログ書いていますが、ネットでたまたま見ていた内容にも同じ事が書いてありました。

お付き合いしていて何年も、先が見えなかったり、心配したり、ストレスで暴飲暴食に走り体重が増えたり、笑顔が減ったり。。。

色んな原因があります。
だから、当時の自分の姿はあまり好きではありません。
その頃は不思議と周りの人も疲れきってしまって急に老けたり、自分も。。。

それが抜けて運気が上がるようになると一気に上昇するようです。
それ、本当の話しです。
だから、なるべく早く気がついて自分の大切な人生を楽しんで行きましょう。

世の中のみんな。
頑張ろうね😄✨
私はこんなに元気になったよ😉💕

德永英明さん。
ず~っと、ず~っと、ず~っと大好きです🤭✨
ファン、頑張ります✨
いえぃ👍️✨