こんばんはー✨
今日も雷雨が凄かったです。

仕事中でしたがゴーッとする雨の音。
洪水になっていないか心配しました。
今は嘘のように穏やかです。
いくらか涼しくなって来ましたね。

昨日はかなり暑かったのに今日はヒエヒエですか(笑)😆
忙しいなぁもう~っ😂なんてね😉✨

以前、SNSでやりとりをしていた人のお話しで感じた事がありました。
自分は、病気で苦難を乗り越えて来た。
あなたの苦難は聞きたくありません。
と、言われた。
あぁ、この方は自分だけが辛い思いをして人の事を考えられない人なんだなと思った事があります。

德永さんの不安や苦難、色んな事がありました。
そして、素敵な奥様に出会い、今に至る。

德永さんの初告白がここに深く記載されております。

以前の私のブログを読んだようで、その方は『私と彼氏が出会ったのと同じだ。』と、言い出しました。

私は思いました。
この方、全然わかっていない。
同じって。。。
内容が全く違うよ。
何だか段々内容が暗くなって来る。。。
德永さんのファン同士の内容じゃないの❓️
何か違うよ。たまに德永さんの話し出てくるけど何か違う😓💦

1992年REVOLUTIONツアーから参加していたファンの私が納得出来ませんでした。

中途半端なファンではないのでどうしても。

今はもうそんな事もないから気楽に楽しんでいます。

色んな人がいるなぁと気楽に思いましたね。
ただ、自慢話や上から目線の人には語られたくないなと思いました。

一番、私が苦手な人。
昨日も、男性でいましたね。
本当に上から目線。
彼女はその後をついていっているだけ💦

何だか以前の私も経験あったな。😅💦
後で疲れてドッカ~ン〰️💣️💥しちゃう。

自分とフィーリングが合わない人とはなるべく一緒にいないことと思います。程ほどに付き合う程度にした方が良いようです。