こんばんはー🏝️✨
今日は暑かった😅
今も若干、気温が高いです。

今現在、23時03分。
29℃あります。
2階の部屋は特に上がりやすいようです。

水分補給をしたり涼しくなるまで起きていようかと思っています。
一応、窓は開けてあります。
窓を開けるだけで夜中は涼しくなるのでとりあえず何とかなりそうです。

本日、Instagram更新された德永さん。
撮影の日だったようです。
何の撮影なのかはわかりませんけれども、もしかしてアルバムの撮影だったのかなと勝手に思っています。

そう言えば、今年もまたわずかになって来ましたのでしかも、コンサートツアーが延期になりましたのでグッズもまだ中途半端な感じのように思います。
撮影となれば、もしかして来年のカレンダーの販売など、されるのかされないのか❓️

お話しは戻りまして、德永さんの画像を少しアプリで遊んでみました。

⬇️⬇️⬇️
じゃ~ん✌️😁✨
羽根をつけちゃいました。
まるで、消臭力の宣伝のようです。
消臭力の西川貴教さんに羽根がはえて飛ぶかなぁと思ったら『飛ばないんか~い』と言うコメントで画像がありました。ブログかな❓️一般の方が書いていたようです。

この、德永さんはその場所に降りて来た設定にしました。
德永さん参上😁✨
そんな感じです。
ブルーコーデお似合いですね(*^ー^)ノ♪