こんばんはー🎵
今日は、大学生の子とイケメンの話をした。

私は話しかけていないのですが、まず初めに。

昨日、あの部署にいたカッコいいひとはあなたですか❓️
と、かなり興味を持った言い方でした。
ショートカットしたからそう、思われた❓️

私は意味がわからず、昨日は休みでいなかったから『私と同じようなひとかな❓️』と、話しました。
私は念を押すように、『あの子は女の子だよ。男の子じゃないよ。』と話しました。

『私と似たような格好をしたひとかな❓️』と、話したらイマイチ上の空😅

そのうちに、その大学生の子から近所にイケメンがいる話しで、見ているだけで良いみたいな言い方でした。
そのうち、自分の妹の自慢話しも出て来てしまいました💦

好きな芸能人とかいますか❓️
の、質問にちゃんと『德永英明さん。知ってる❓️』と話したら、『レイニーブルーの人ですよね❓️』と、やっと理解してくれました。

私は、あの、画像を見せました。





そしたら、大学生の子が急に、
『カッコいい💕え~っ😲💕40代に見える。』
と、話してくれました。
⬆️⬆️⬆️
来年で還暦をむかえるんだよと話したら😄
こんな嬉しいコメント。

そうだよねぇ。
德永さんは特別じゃないのかな❓️

ちょっと自慢をしました。
『間近で德永さん見たよ。』の話に、大学生。
『え~っ😲✨』『マジで凄い』

と、言われました😂🤣

何だか嬉しかったな