summer 第二弾🎇💫
今年の夏もたにと色んなとこ行ったよ










たにとは付き合って3回目の夏
でもこの夏が楽しく迎えられたのは
支えてくれたみんなのおかげです
ほんとにほんとにありがとう。。。泣
夏休み前の空気からは想像出来ませんでした
話聞いてくれた子飛んできてくれた子
たいせつな友だちに感謝(i_i)
もっと大人になって仲良しこよしで
ズットうまくいけばいいな……😚😚💕
花火大会、でぃずにー、誕生日、
お泊り、花火、プラネタリウム、プール…
いっぱいいっぱいありがとうダイスキ
🌻💛🌻💛🌻💛🌻
去年の夏とは真逆な夏休みでした
毎日毎日朝9時から塾漬けだった去年
1日も予定がない日がないくらい遊んだ今年
ひなにとって去年の受験生の夏は
人生最大の夏で
一生忘れることのないくらい
充実してて遊んでるよりシアワセで。。。
超えることのない夏だったと思うけど
高校生活ではあと2回しかないから
おもいっきり楽しもうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして黒染めなうんちょ
髪の毛もまたちょっくら切ってきます
夏の終わりが一年でいちばん切ないな…🎆
Android携帯からの投稿
