さみしい

"無性に"人に会いたくなったら



ぜったいに人に
会わせてあげないし


連絡も感情が過ぎ去るまで
しない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


先日書いたこのとき


ちょうど「さみしい」の気持ちが混じった


会いたいが出てきた





そういうときは一旦

全ての連絡も、会いに行く行動も

人と話すことも



やめる






純粋にその人と会いたい「だけ」

はなしたい「だけ」


ではない可能性が高く

むしろそれそのものだったりする






純度100パーでない




「かかわりたい」



なんぞ、相手にしたら迷惑以外の
なにものでもない


相手に何かを埋めさせたり

相手にどうにかこの不快を

してもらおうとしているのだ。





気持ち悪い






だから、ぜったい会わせてあげないし


連絡も一旦ぜんぶ止める





そして、


自分が置き去りにした感情


忘れた価値


そんなものを取りに戻るんだ






さみしい


会いたい




そんな不純物の含んだ感情のときは


自己対話のタイミングなのだ。



すぐにこうしてブログを書くか

スケッチブックに自分を書き出す




そしたら、純度を取り戻して

相手に愛をむけられるんだ。




自分に愛向けただけね






これがわたしの人間関係、自分関係のつくりかた





✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

実用的な内容で現在配信中!
ラジオはじめました♡
毎日配信中!


✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



【気軽に発信しているTwitter】
yoko.(メンタルアナリスト) (@you_o521)




【タイムリーな自分発信Instagram】



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


Inner Love

~自分を愛する時間をプロデュースする~

現在は

あなたがあなたを思い出し

好きな人に逢うように

自分と過ごす時間を創るソルト(雑貨)を

販売中♡










yoko.