この投稿をInstagramで見る

【明日いよいよ満足まるしぇ✨】⠀ ⠀ ⠀ 9月8日(日)11時~15時⠀ @満足稲荷神社(左京区東門通527-1)⠀ ⠀ ⠀ \ ◆自分舞台体感型マルシェ◆/⠀ ⠀ \ さあ、自分表現をはじめよう!/⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 出店者⠀ スタッフ一同⠀ ⠀ たのしみにお待ちしております♡⠀ ⠀ ⠀ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⠀ ⠀ ⠀ いま、やっと明日の準備がおわったよ✨⠀ ⠀ ⠀ と、いってもケーキ食べたり⠀ ⠀ ハーブティー飲んだり🌿⠀ ⠀ ⠀ でね!笑⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ああ、緊張する。⠀ ⠀ ⠀ 私が!笑⠀ ⠀ ⠀ 実は今回がはじめて⠀ ⠀ 組織に属さずに⠀ ⠀ I am iという自分の屋号、個人での⠀ イベント初なのです✨⠀ ⠀ ⠀ 後ろ盾は『自分』⠀ ⠀ 舞台つくりも『自分』⠀ ⠀ 舞台にたつのも『自分』⠀ ⠀ ⠀ ⠀ すべて自分の責任の範疇で好きにできる⠀ ⠀ 自由と責任の緊張感。⠀ ⠀ ⠀ たまらなく快楽だ✨⠀ ⠀ ⠀ こわい快楽✨⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 私は、⠀ ⠀ 1人1人が「自分が自分で在る」⠀ ⠀ という世界をみたいために⠀ ⠀ ⠀ いま、この祭を 政を⠀ ⠀ はじめます!✨⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 各々、自分の舞台にたつ仲間とともに⠀ ⠀ 明日、自分舞台を踏みます!✨⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ぜひ、関西の方はお越しください♪⠀ ⠀ ⠀ 開催場所の⠀ ⠀ "満足さん"こと満足稲荷神社は⠀ ⠀ 願いの現実化がはやい✨⠀ ⠀ ⠀ ⠀ お世話になっている氏神様に⠀ ⠀ ⠀ みんなの才能と願い、望みを⠀ ⠀ ⠀ 明日は奉納させてください!⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 遠方の方には⠀ ⠀ ライブ配信とネットショップ、お申し込みフォームで購入していただけることになっています✨⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 明日詳細はお知らせしますので⠀ ⠀ ぜひ、私のページからお知らせがいったら⠀ のぞきにきてください♡⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 私も急遽!!!! ⠀ ⠀ リーディングで出店するので⠀ ⠀ 貴重な対面リーディング✨⠀ ⠀ &⠀ ⠀ 遠隔リーディング(レターやカード、メッセージを贈ります♡)⠀ ⠀ ⠀ も、ご贔屓に♡⠀ ⠀ ⠀ ⠀ \ 満足まるしぇに!ぜひ、おこしやす♡/⠀ ⠀ #満足まるしぇ #京都 #マルシェ ⠀ #ハンドメイド#リーディング #占い ⠀ #数秘 #アロマスプレー #レイキ #アクセスバース #アクセサリー ⠀ #スパイスティー #神社 #満足稲荷神社

yoko.さん(@you_hman)がシェアした投稿 -