UNIQLO全身コーデ♡コットンカシミヤVネックカーディガン♡ | 3kidsママ♡UNIQLOお買い物記録

3kidsママ♡UNIQLOお買い物記録

ユニクロお買い物品を記録していくブログです。
ユニクロ大好き。
1歳、6歳、8歳の子育て中30代ママ。

こんばんわ!
我が家は子供3人が次々にインフルエンザに。
今日は旦那が仕事休んでくれて看病に。
明日は私が休みます…
大人に移りませんように。
 
日本全国すごく流行っているみたいなので、みなさんもお気をつけて。
 
そんな今日の出勤コーデは…↓
 
 
 
 
■UNIQLOコーデ■
 
{D975E09B-166D-4F5C-BB5F-21F031C535C9}
 
{B52455B0-F82F-4C3B-9E24-3C8529D0507B}
・コットンカシミヤVネックカーディガン(12pink)
・ベイカーパンツ(34beige)
 
 
 
■レビュー■
 
ざっくりしたニットで、ゆったりしたボクシーシルエットが可愛いです。
あえてワンサイズ大きめのLサイズを購入。
 
Vの幅も大きくなく、カーディガンとしてまニットとしても着れるなと!
 
まだまだ寒いので下にヒートテックウルトラウォームをTシャツ代わりにきています。
 
春になったら白のTシャツに合わせても可愛いなぁ♡
 
この明るいピンクに一目惚れでした。
 
 
 
■アップデートポイント■
 
春になると毎年登場するコットンカシミヤ。
ワッフル素材と並んでコットンカシミヤも人気ですね。
 
去年はこの形のコットンカシミヤカーディガンはなかったような。
ざっくり感が今年らしいなと。
 
モデルさんが着ていると尚ステキ♡
 
{32D85DBC-5060-49E9-81E4-81C6938B7F4A}
 

 

コットンカシミヤVネックカーディガン(長袖)コットンカシミヤVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO