ただ日々を過ごしているだけじゃもったいない | 45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

大阪市内の自宅でボディメイクのパーソナルセッションをしています。
オンラインレッスン、パーソナルレッスン開催。
身体の中からはハーブティーで整えて。身体の中からも外からも
両方からアプローチ。自分の不調に気づき整えて快適な人生を!!

今日はボディのお仕事

そしてマヤ暦手帳講座のお仕事を

させて頂きました



その昔は

ピザのパートから

フラワーアレンジメントの

アシスタントのお仕事


今、思えば

数年ニートのように過ごした

↑コレはまたお話ししたいと思います

そこから

パートに出ようと!40才くらいだったかな?

何故そこに決めたかは

バジルとかハーブとか

店内で育てていた そんな所いいなぁ

と思って食べた事もないピザ屋さんの面接に

応募して年齢も超えているけど採用して貰えた!

↑当時は年齢制限があったのです、、、


そこから

フラワーアレンジメントに興味があったから

あーあんな先生になってみたいなぁ

の妄想からアシスタントにまでなれる事が出来ました。

それまでにヨガの資格も取っていましたが

もう一度ボディのお仕事に繋がる

ドンドン変化していくカラダに

興味が出てきたけど、そんな高額は、、、

となんと!半年以上ネットサーフィン🏄‍♀️

思い切ってセッションを受けて

自身がセラピストになる!!


それよりも以前にマヤ暦学んでみない?

とお声をかけて頂いていたのに断り

更にもう一度学びたい意欲が出て

現在に至るです


ひとそれぞれ

人生色々

自分の人生を誰かと比べる事なく

人生の波乗りをしていきたい


ただ日々を過ごすより

エネルギーや色んな事を味方にして

生きるという事を教えて貰えた


そして

人生は何倍にも輝き出した


私なんかが

から

私だからこそ

に変わる


そんな事もカラダやココロを通して

お伝えしていきたい