2024/05/05 | 45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

大阪市内の自宅でボディメイクのパーソナルセッションをしています。
オンラインレッスン、パーソナルレッスン開催。
身体の中からはハーブティーで整えて。身体の中からも外からも
両方からアプローチ。自分の不調に気づき整えて快適な人生を!!

今回の旅行でのきづき



私は

自分の感情に従う事なく

自分を偽り

まだ我慢できるから

大丈夫 大丈夫


自分の心や感情に寄り添う事もしないで

他人の事ばかり気にしていたこと


主人にプレゼントして貰った

お財布が全然可愛くなくて

私の好みのモノではないのに

さも

喜んだ風に振る舞い

本当は使いたくないのに

使っていた


この事を知っている友人は

何で好みでもないモノ使ってたん?


プレゼントして貰ったからって

嫌やったら使わんかったらええやんって

言われてようやく

はっ!!とした


自分の感情よりも

主人のご機嫌を取る事に

意識が向いていた事

主人を怒らせないように

振る舞っていた



自分がそんな風に

快適なエネルギーじゃないのに

幸せは循環しないよね


私の軸となる部分が欠如していた


この年になるまで


だからといって

何でもやりたい放題でよい

という訳でもないし

人の感情を無視したり

する事とかも違うと思う

その塩梅は難しいけど


今はその軸をコツコツと

育てて行ってる感じです


自分を大切にするって

そう言う事なのかな


色んな気づきのある旅になりました