2月グループレッスンのお知らせ | 45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

大阪市内の自宅でボディメイクのパーソナルセッションをしています。
オンラインレッスン、パーソナルレッスン開催。
身体の中からはハーブティーで整えて。身体の中からも外からも
両方からアプローチ。自分の不調に気づき整えて快適な人生を!!

寒いですね

大阪は雪です雪

寒いと身体が固まりますね

 

2月から

グループレッスン始めます

ご自宅でご自身でもしていただける

 

簡単なワークを

少人数でみんなで

一緒にやっていきます

 

まるでヨガするような感じ

に身体や呼吸を感じながら

やってみませんか?

 

2月はマルマル事をします

マルマルとどうなるの?

人それぞれですが

 

私自身は背中が楽になったり

j小顔になったり

夜の睡眠が深くなりました

 

まずは自分の身体と向き合う

そんな1年のスタート

今年は身体変えてみよっ

 

そんなかたお待ちしています

 

2/21(火)

10:00~

3名様

¥5500

 

場所は大阪市内の自宅になります

お申し込み頂いた方に

詳細お伝え致します

 

レッスンは30分ですが

お着替えやお写真などで

60分くらいとお考えください

 

お時間がある方は

そのあとお茶でも

ご一緒にできたらいいな

 

公式ラインより

お友達追加

ご連絡してください

 

友だち追加