青のカーディガンと合わせたら可愛いなぁと、

青緑のファーバッグが欲しくて、

ついに。。。!

 

ZARAにもあったのですが、

どうしようかなぁと思っていました。

 

けど、

ウエストポーチって、

両手が空くので便利ですよね♡

 

 

たくさんは入りませんが、

・お財布

・携帯

・カード

・リップ

・ハンカチ

が入りました。

 

荷物は少ない派なので、私にはちょうどいいサイズ。

 

お財布はミニ財布を使ってるのですが、

長財布だと、ちょっと大きいかな。

 

今年は色で遊びたいので、

こんな綺麗な色があると、

おしゃれもワクワクします♡うふふ♡

 

 

【HELLEN MOORE/ヘレンムーア】

ファーウエストポーチ